FC2ブログ

あんぎるちゃん

06 06, 2011 | Posted in 作品・動画関係

0 Comments
110522angiru.png

あんぎるデキタヨー!こんばんはフユキです。

あぐり姉妹の中でも「イチバン恐ぇ妹」と言われる妹。
鯨もあぐりもこの子が出てきた途端に逃げてましたが・・・
鯨の台詞(こいつ、完全に気触れて無い)から考えて、姉妹も含めて皆、あんぎるは完全に気が触れてて会話もできない相手だと思ってたんでしょう。
でも実際は、姉妹の仇討ちができたり、子供を拾って育てたりできる程度には正気を保っていたわけで。
半端に正気を保ってたとなると、この人も辛かったんですかねー・・・姉妹にすら近づけば逃げられる始末ですし。
それとも、それが気にならない程度には気が触れてたのか。

「ベヒモス」最後、子供に血を飲ませてるあんぎるの表情と、ラストのコマの一声がとても ズンときます。
人の世の終わりみたいなあの山にも、姉妹を大事に思うくらいの何かは残ってたんだなあ・・・と。
積極的に守りこそしなくても仇を討ったというあたり、血は水よりも濃いと。そういう事なのでしょうね。

これで四人揃ったので、軽く加工してイラストページに乗っけようかなと計画中。
どう加工しようかなー
もしかしたらただ並べるだけにするかもしれません

« すごいEstateを感じる。 あぐりちゃん »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

フユキ

Author:フユキ
亀の歩み。

最近の記事
タグ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ