FC2ブログ

魔女と怪物

10 01, 2011 | Posted in 他作品

0 Comments
22.png

最近あまりにもPCが怪しい動きをするので、めんどくさいんじゃー!!とばかりに再インストールしてました。
いやあ大変だった。
必要なソフトを入れなおすのは覚悟の上とはいえ、ペンタブの挙動は怪しくなるわ、ブクマは消えるわ、予想もしてなかったトラブルが大量に起きててもう。
再インストールは本当、計画的にしないとまずいですね。入れなおさないといけないソフトって、自分で考えてるより多いもので。

ということでリハビリと機能確認がてらイサ様描いた。ちょうど投下もあったところですしね!
こちらはviolence333の>>364より。あの辺はこう、珍しく切なげな表情をしてるといいなーとか思ってます。
因縁ありそうだしね。
というかこの吉田、最初の方に出てきてギコを襲ってきた「ただの吉田」とはまた別なのかしら。
あの吉田がこの吉田のコピーとかクローンだったのかなぁ。

絵にはしませんでしたが、最初の方はひたすらヘタレだったギコが最近はかっこよくて嬉しいですね!
バトル物で主人公、あるいは味方が無双してるとやっぱり心が躍ります。主人公だし。
そのうちまた無双するギコでも描きたいところ。ただ銃器がうん・・・すっごい苦手なもので。描けるかなぁ・・・

« こおりのひと 嗚呼おっちゃん »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

フユキ

Author:フユキ
亀の歩み。

最近の記事
タグ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ