FC2ブログ

2011年記

12 31, 2011 | Posted in 雑記

0 Comments
こんばんはこんにちは。いよいよ今年も終わりますねー。
来年は2012年。西暦の数字がバラバラなだけで、なんだかすごく未来っぽい。

今年も終わりつつありますので
去年に引き続きまとめてみる。


   
 
何があったっけ。
一月下旬からPF、春ごろはPALとか絵とか描いてた・・・のかな?
夏場は夏バテしたり忙しかったりでボンヤリしてた時間が多く、
秋から冬にかけてはゲームに傾向したりもしてました。
何だかんだで作品自体はけっこう作ってたようですねー、かなり波がありましたが。

今年はオンオフ共に試練の年だった気がします。

世界的にも地震ですとか原発ですとかで波乱万丈でしたし
個人的にもものすごく色々。オンオフ共に人生いろいろでした。

人間関係に変化が多かった、というのを毎年つぶやいてる気がしますが
今年も多かったです。
知りあったり喧嘩したり仲直りしたり見切りをつけたり友達になったり再会したり?
無くしたものを数えると悲しくなるので、得たものだけ覚えておきたいものですね。
悲しいことも多かったけど、その分実りも多かった。
特にPF関係で獣人クラスタの方とよく話すようになったのは嬉しいですね
PF外伝はキャラシ投下のみで終わってしまいましたが
恐らくあるだろうPF6では張り切っていきたいものです。

あと動画。
PALを張り切って進めていきたいですねー。
年をまたいで連載というのはちょっと待たせすぎな気がしますし
来年中には完結といかないまでも、話が佳境にはいる辺りまで進めたいもので。

ええっとそれくらいかな。
困ったあまり書くことがないぞ。

とにかく自分はあまりものを覚えていられない人間なので、
なるべく楽しいことやいいことを記憶に残していきたいものです。

それでは よいお年を!!

« ハッピーニューィェァ2012 新年に向けて »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

フユキ

Author:フユキ
亀の歩み。

最近の記事
タグ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ