FC2ブログ

。'+゚ヽ(゙ゥ゙*)ノ@。'+゚

04 09, 2012 | Posted in 他作品

0 Comments
120409rat.png

本日は私の誕生日でしたー イェーア!
日付が変わった瞬間から、twitterでかなり盛大にお祝いしていただけました。ありがとうございましたー!
怒涛の勢いで来るおめでとうの言葉やプレゼントが嬉しすぎて嬉しすぎてもう。私はしあわせだ!!
なんだか今年の誕生日はオフでの知り合いの人たちもやたらとお祝いしてくれてとっても凄いことに。
嬉しいよーうれしいよー!!

で、ですね!
お祝い絵を沢山いただいたので、こちらで自慢 紹介しちゃう!

続きでご紹介。 順番は頂いた順、縮小している絵はクリック拡大ですー。


◆joeManyODwの方から頂きましたー!ひっそり書いてる小説作品のヒロイン。ヒロイン・・・?と、主人公とコテ鼠。
ヒロインさんの容姿がコテそっくりなのは、大昔にオリコテ界隈で遊んでたときの設定を踏襲してアレしたのでその。オリキャラ化した旧コテとでも言えばいいのか。

細い首筋とか背中あたりのくびれとかムフー!( ゚∀゚)=3 あと白衣の尻尾用スリットですよ!尻尾仕様!!
◆joeManyODwさんの絵っていつも耳や尻尾を生かした服装デザインをされてて、そういう細かい工夫の一つ一つが私はとても素晴らしいと思うのです。
あと!PCとか!書類とか!どうやって描いたのでしょうこの細かさ…。こういった細かいところにまで手を抜かないってもう職人技と言えばいいの?すごいよ◆joeManyODwさん!
ほんにもう ありがたいありがたい…!



こちらはシオンさんから頂きましたー。4月誕生日のュィさん、ネコツキさんとのスリーショット!ふへへへ真ん中ですぞ。両手に花ですぞ。
ネコツキさんの誕生日である12日が宇宙旅行の日だそうなので、
それに絡めてガンダムのOPをモデルに描いてくださったそうです。
よってこの夜空の美しさ!オーロラとも流星ともつかない光の帯が、なんとも幻想的で美しい。
徳利が緑鼠の前なのは・・・もしかしたら私にお酒のイメージがついてたのでしょうか
確かにたまに酔った状態でtwitterに現れたりしますが!しますが!!

元画像はもうちょっと大きいのですが、ブログの容量制限で元の画像そのままは上げられず、ちょっぴり残念。
シオンさん、美しい星空をありがとうございました!




くのりさんより三人娘・・・三人娘です!!!
を、いただきました!!!!
いやぁまさかエイプリルフール企画のイラストを頂けるとは思わなかったです。嬉しい不意打ちでした。
ツーンとしたアンの表情がかクールで素敵。フルラのこの垂れ目も・・・!自分で描いたときよりも和み度が上がってませんかフルラさん。センもとても楽しそうで!生き生きしてるなぁ。
三者三様、個性的に描いて頂いて嬉しいものです。
エロゲパロのキャラだとは思えないな・・・!

っていうかアン(ディ)とラルフルラさん、初めてよそさまに描いて頂いたイラストが女装verでは・・・!?
いろいろと、大丈夫なのでしょうかこの師弟。
等とネタ的に美味しい予感にうち震えつつ、ありがとうございました!!
あと睡眠日和は良い子のサイトなのでR18ゲームなんてつく・・・つくりた・・・つくれませんよ!!!
ありがとうございました!!



幸先となりさんから頂きました、コテ鼠、セン、PF5ラティの鼠トリオですー!
なにこのこたち・・・ぬいぐるみの様なこの、ぷにっとした輪郭がもう すごい 和み系。
触りたくなるこの輪郭!ほっぺぷにぷにしたい。
それぞれの可愛らしさももちろんなんですが、
コテ鼠の足のもったり感とか、ラティのローブのなびき具合とか、このまろやかな曲線がなんともかんとも私の心を掴んで離さない。ああ柔らかそう・・・('∀`*)
あとこれよく見ると、センのシャツの裾、模様まで描いてくださってるんですね。細かい・・・!
そして鼠足!コテのこのぼってん座りもかわいければ、ラティのちみっとした足先も実に鼠らしくてかわいらしい。
ああやっぱり鼠だよげっ歯類だよこれぞ私の求めたネズ足だよ・・・!
お忙しい中お祝いしてくださって、ありがとうございました!


120409kyo.png

こちらは生モトトさんより頂きました狂犬組ですー!
pixivに誕生日企画というものがありまして、
そちらのテンプレで「AA好きです!狂犬組好きです!」と叫んでおりましたら
このように格好良い三人組が!男らしくクールな狂犬組が!!

Dのこの凶暴そうな表情が!すごく好きです!!!
フーンも横顔イケメンだし、逞しい腕とか脇の描き方とかなんか色々クリティカルヒット。
なにこいつらかっこいい!
あまり描かないのですが、好きです狂犬組。それぞれタイプの違う男性三人組って素晴らしいとおもいませんか!

120409abo.png

こちらの緑鼠はあぼこさんからいただきましたー。
未だかつてここまでリアルな緑鼠を見たことがあろうか・・・いやない!(゚∀゚*
あああ鼠だよー本当の鼠っぽいよー!!いいなあふとっちょねずみ。
この こうわかりますか細い足とか、でっぷりした座り方とか。これぞ鼠の魅力やで・・・
毛並みもなんとも柔らかそうで素敵。首もとの弛みをつまみたい!!
でもこれ、よく見たらたったの三色で毛並み作ってるんですよね・・・凄い。しかも厚塗りですし。
見れば見るほどあぼさんの凄さが身にしみますよ…!こういうリアル調の絵って、見ててすごいと思います。
ありがとうございました!!

120409haruchi.jpg

haruchiさんより頂きました、ムッテとムートです!
ムッテはエイプリル企画の服装で描いて下さいました。春らしい!

このほんわかした色調、とても心和みます。
haruchiさんが描くとどうして双子はこんなにおっとりかわいらしくなるんでしょうね…!
大人っぽいし!姉さんおしとやかだし弟は凛々しいしでムッヒョー(*゚∀゚)=3
丸顔双子かわいいよかわいいよー


そんなわけで、プレゼント自慢でした。
お祝いしてくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!
年だけ取ることのないよう、これからもPALやイラストやその他もろもろ、精一杯がんばります!

« 双子の髪型は 描いたり作ったり »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

フユキ

Author:フユキ
亀の歩み。

最近の記事
タグ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ